ども、最近注目しているアプリ「フルボッコヒーローズ」についてです。

 

そういえば「フルボッコヒーローズ」について調べてみたんですが、どうやら投資家の皆さんもガンホーパズドラインパクトの次を探しているようで、こうしたアプリ関連のIT企業については警戒している方も多いようです。「ドリコム 株」とかで検索すると、「パズドラ並にこれ流行るから」といった声もありました。ちなみに「ドリコム」という企業はこのアプリの開発に携わっている企業です。

 

まだアプリ自体は公開されていませんが、プレイ動画がファミ通Appで公開されています。見た感じやっぱり結構おもしろそうだったので、正直僕も「パズドラ並か、それ以上に流行るのでは?」という期待感を持っています。

 

さて、そんな「フルボッコヒーローズ」ですが、以前記事に書いた通り、事前登録と「フライングガチャ」を実施しています。

 事前登録

 

フラゲガチャの目玉は、なんといってもレア度5のユニット。ステータスが尋常じゃなく高いので、ゲームが始まってから必死でガチャを引くよりは、無料の今だからこそ確実に手に入れてスタートダッシュを決めるのが吉と判断しました。

 

なので、フラゲガチャをガンガン回しましたが、やはりそう簡単には出ません。しかし、回すこと数日・・・・

 回転数

ガチャ回転数が200回を超えたその時・・・

カグヤゲット

おっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!レア度5!!「カグヤ」ゲットおおおお!!

 

もっとも欲しかった「カグヤ」をゲットしました。ちなみにレア度5ユニットは5体しかいません。しかもそのうち女キャラは「ジャンヌダルク」と「カグヤ」の二人だけ。

 カグヤステータス  ブリーズナイト・ベオウルフ

レア度4の「ブリーズナイト・ベオウルフ」と比べてもらえれば分かりますが、レア度5の「カグヤ」のステータスは比べ物にならないくらい高いです。(2014年1月31日現在修正が加えられているので、表示されている画像のステータスとは異なります。)

 

・・・・ということで、無事に欲しいユニットを手に入れることができたので、あとは配信を待つのみです。早く配信されないかなぁ・・・

Recommend to friends
  • gplus
  • pinterest

About the Author

JETMAN

JETMAN

ニコニコ生放送でラジオ放送をひたすらやり続けている者です。こみ上げるパッションを何とかするべく、このような場を設けました。一応マスクマンです。

Leave a comment